ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
清津峡だよ
2017-05-19 Fri 21:07
金曜土曜とおやすみをもらって、
ゴンと長野県の温泉に来ています。



ここは、新潟県の清津峡です。


日本三大渓谷のひとつです(^-^)

ここは清津峡だよ

いいお天気です。

気持ちいいですねー。


おさんぽだよ


ゴンはまだカイカイが良くならなくて、
血が出るほど掻くときもあるんです。

酷くなったところに薬をつけて、
お散歩で紛らわせます。

少しづつ、赤味がひいてるように感じます(^-^)

お水見てるの

それにしても、
この世でこれほどに愛しい存在があるでしょうか
ヽ(;▽;)ノ

ゴンちゃん、愛しすぎます。

子どもたちには、こんな気持ちにならないもんね。

にぃちゃんにだっこ

ワンちゃんは、
自分ひとりで生きていけない弱い立場だから、
こんなに守ってあげようと思うんでしょうね。



清津峡の奥のパノラマ展望台まで、
1キロ近いトンネルを歩きました。
トンネル入るよ

温泉が湧き出た跡もありました。





エメラルドグリーンの清流はほんとに綺麗です(^-^)

お水きれい




今日泊まる長野の温泉は、ひなびた古いお宿です。

女将さんの手作りのお料理が美味しいと評判です。


やっとお出かけなんだよ

今回のプチ旅行は、
三男がゴンと温泉にいきたいと、ずっと前から計画してたもの。

すごく良い天気になって、良かった(^-^)


次男はお留守番です。
薔薇の水やり係です(^-^)
関連記事

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].