ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ももいろ
2017-05-23 Tue 22:00
庭の薔薇たちが咲き始めました(^-^)
すごくいい香りです。

今日はももいろ特集でo(^o^)o
(次は、白ときみどりと、レモン色にしよっと)



クリスタルパフューム。
クリスタルパフューム



マチルダ。
マチルダ




ロココ。
ロココ

ロココはももいろと言うより、レモン色に近いですね。
花びらが開くと、オレンジレモンみたいな感じ。



ブライダルピンク。
ブライダルピンク



名前わからない子。
名前がわからないの




ピェールドロンサール。
ピェールドロンサール1



この子も、ピェールドロンサール。
ピェールドロンサール2




ピェールドロンサールの鉢は3つあるんですが、
今年は全部の鉢が、おっきな蕾をいっぱいつけてくれました(^-^)

ピェールドロンサール3
この子は、一昨年の秋に挿したんですが、
2年めの春に急に大きくなってビックリ♡


ピェールドロンサール4



満開になったら、豪華ですね!


ピェールドロンサール5


今日は、楽しみに待っていたワンコ服やさんの夏服販売日。

浴衣が可愛くて、すごく欲しかったんですが、
仕事が遅くなってカートオープンに間に合わず、
買えませんでしたヽ(;▽;)ノ

人気だから、すぐに売り切れちゃう(><)

残念だー。



関連記事

別窓 | 大好き♡庭いじり | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].