ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
癒されたー♡
2014-04-14 Mon 00:00
お友達の展示会に行ってきました

心がほっこりしました^^

さんにんごと♡
切り絵と粘土細工と、写真

えー!これ切って作ったのー
これ、ほんものかと思ったー

癒されるー💛

そして、せなさんのフォト。

せなさんの目を通したモノは、
こんなにも素敵な世界ができあがるのね

すてきだぁ・・

「ここを写したんだよ」って聞いて、びっくり!
私なら、ぜんぜん気が付かない風景なのです


その後、ちょっと遠くまでドライブして、お茶してきました^^
カフェと、きれいな空
青空、きれいですねー

しいたさんから、挿し木して育てたバラの苗をいただきました^^
きゃー💛うれしい!
家に帰って、さっそく植えましたよー
バラの苗木ですー!!

ゴンちゃんとおさんぽ。
ゴンちゃんとお散歩
桜がきれいだねー。

今日は、楽しかった^^
遊んでくれたお友達。ありがとう
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].