ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
可愛い薔薇とお疲れモードなワタシ。
2017-06-02 Fri 22:18
壁を塗っているので、足場があって薔薇たちが窮屈そうです。


やさしいクリーム色の、ピルグリム。
同じ薔薇なのに、写真の撮り方で別の花みたいです(^-^)

ピルグリム蕾
蕾のピルグリム。


ピルグリム咲きそう
開きかけたピルグリム。

なんて可愛いんでしょ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡



ピルグリム満開
咲いた!咲いた!ピルグリム。

ご近所さんに、挿して欲しいと頼まれました。

嬉しいなあ。




アイスバークは、すごく良い香りです。

簡単に挿せるので、いっぱいお嫁さんにいってくれました(^-^)
アイスバーク♡




ロココも、剪定してる枝をいただいて、
いくつも増やしました。

ロココ♡


あー、可愛い。

ロココ満開(^-^)


ロココもいい香り。



ゴールドバニーは、すご〜く豪華です。
ゴールドバニーは豪華ですねー


レモン&ジンジャーの蕾がいよいよです(^-^)
レモン&ジンジャー蕾
楽しみ〜〜。



明日は、職場の決起集会です。
お天気も悪いし、家でゴロゴロしてたいなー。



月末あったりして、今週はすごくお疲れモードなんです。

最近難しい取扱いがたくさんあって、
(これって、2名局の量?)
調べるのも検査も、ひとりでは限界だわ。


前の職場の社員さんたちが恋しいなあ・・(T_T)


関連記事

別窓 | 大好き♡庭いじり | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].