ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
クウォレ ウリヌン ハングゲ カルッコエヨ( ^_^)/~~~
2017-06-16 Fri 23:45
三男と、近くの韓国料理のお店に行ってきました(^。^)



大好きなビビン冷麺。
ビビン冷麺
辛いけど、とってもフルーティ♡

林檎とパインを1か月発酵させて、キムチに混ぜるんだそうです。


石焼きビビンバは、最高です!
石焼きビビンバ、混ぜてしまった
写真撮る前に、混ぜてしまったー。



釜山出身のオンマが作る、韓国家庭料理です。
美味しいです〜〜。

キムチ、海苔、梅


お店のアガシに、
ちょっと勇気を出して韓国語で話しかけてみました。




クウォレ ウリヌン ハングゲ カルッコエヨ(^。^)





カルッコエヨ、、、じゃなかったかなあ。

9月に、私たちは韓国に行くつもりです、
って言ったつもりなんですが。

通じました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


三男は、可笑しそうな表情でした(≧∀≦)




お店のテレビは韓国のSBSで、
字幕なしでずっと韓国語が流れてます。

ヨッキジョ ギクニョ、、、と聞こえたので、

ヨッキジョ ギクニョって知ってる!
なんだったっけ!


ヨッキジョ ギクニョ モエヨ?

と言ったとたん、アガシと一緒に、


猟奇的な彼女だー!


チュウオンの!

と盛り上がりましたー♡


あー、楽しかった(^-^)



トッポギも、すごーく美味しいんです!
定番トッポギ


チャプチェは、サービスしてもらいました(^-^)
サービスしてもらっちゃいました


最近、仕事がキツくて落ち込んでいました。

社員ひとりの今の職場での負担が大きすぎて。

丸投げで月の3分の2は不在の局長。

なんでこんなに仕事の量が多いんだろう?と、
いつまで経っても非常勤さんの指導ばかり、
検査監査に追われ、
自分のしたいルーティンワークができないんです。


でも、今日は(^-^)

前任地の局長から電話があったし、
美味しい韓国料理食べたし、
韓国語も通じたし、

なんだか、ぐっすり眠れそうです(^。^)


アンニョンヒ チュムセヨ〜〜。
안녕히 주무세요〜〜♡

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 韓国語を話すぞ! | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].