ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
路地裏しっぽ診療所
2017-06-27 Tue 23:00
「路地裏しっぽ診療所」、とても良かったです(*´꒳`*)

以前、アガサママさんが紹介されてた時に、
読みたいと思いすぐに取り寄せました。




ゴンと暮らすまで知らなかった、たくさんのこと。

残虐なブリーダーのこと。
ペットショップで売られてる仔のお母さんのこと。



ゴンとの出会いで、
保護活動をされてる方々にも出会うことができました。

路地裏しっぽ診療所

この可愛い漫画を読んで、改めて考えさせられました。





そうゆうことを知らなかった友達にも分かってもらえるかも!
と、明日からお友達に貸してあげようっ(^-^)と思います。

まずは、ゆるキャラ部下ちゃん。



動物の気持ちや、
一緒に暮らすために気をつけること、
とてもわかりやすかったよ♡


ワンちゃんの気持ちを考えて、何度も涙が出ます。

ゴンが可愛くて愛しくて、
だから、どこのワンちゃんも幸せになってほしいです。


保護活動が必要のない世の中になってほしいです。

関連記事

別窓 | 保護活動支援のこと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].