ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ソウルメイト
2017-07-08 Sat 15:47
海老蔵さんと麻央さんは、
前世からの強い絆で結ばれている、ソウルメイトです。
(と、私も多くの人も思っています)



難しいプログラムを組んでこの世に降り立った、
とても勇敢な魂たち。



みずいろ


自分の周りに居てくれる人はみんな、
奇跡の出会いです(^-^)


偶然なんてものは、
この世には ほんとは無くて、
ぜんぶ用意周到に準備されたことだとしたら。



なんだか、さっきまで憎らしかった人が、
約束の地で出会うソウルメイトなのかも〜〜
なんて、

そう思えてきて、じ〜〜んとしてきました(*´ー`*)

かわいい親子クリスタル💛


無神経な人は嫌いだし、
波長の合わない会話も苦手。


でも。


偶然がないなら、必然の出会いなんですね?



この、嫌〜〜な人との出会いは
いったいどんな意味があるんだろう。

何を学ぶのかな?


なんて、考えるのも、面白くなってきました。



中学3年生のトモヤ


早く、みんな思い出したいなあ。


トモヤは今世は20年生きると決めて、
私のところに来てくれた・・・(*´∇`*)

どんな約束をしたんだろう。



私は、かっこつけて、

『だいじょうぶだよ!
ぜんぶ受け止めるからね!』

なんて言ってしまったんだろうな( ; ; )


また中学の同級生君が来てくれました^^

あちらに住んでいるときは、
みんなすごく大きな気持ちになってるらしいんでヽ(*´∀`)


今年も来てくれて、ありがとう

『お母さんは、自分のことを完全に受け入れてくれる人。
生まれる前からずっと、大好きだった』

以前、霊力のある方から、
こんな風にトモヤの気持ちを聴きました。


トモヤに逢いたくてセツナイとき、
寂しいとき、

そんなトモヤの気持ちを思って、
泣きながら笑っています。


ソウルメイト、特に母子の絆は強いんだそうです。

トモヤとの約束を思い出すことは、
また会う日までのお楽しみ。


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ちょっとスピリチュアル | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].