ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ようかかん
2017-07-20 Thu 23:18
豪雨の災害で逃げるときに、連れ出せなかったワンちゃんが、
8日間めに、ガレキの中から無事救出されたんですね。


8日間、
飲まず食わずで、
ひとりぽっちで、
ほんとにがんばりましたね。

よかったです( ; _ ; )/~~~


ちいさなポメラニアンちゃん。

身体は爛れて、衰弱もひどく、
助かったのは奇跡だそうです。



急な災害が襲ってくると、
救出できないこともあるのだな、、、と。


愛しくて愛しくて仕方ない私たちのゴンを、
もし連れ出すことができなかったら、、、。

(もちろん、ゴンを誰より一番に連れ出すつもりでいますが)


ご家族の気持ちを想像しただけで、涙が溢れてきます。

同時に、
8日間も大切な家族を探しに帰れなかったのかと、
災害とは、そうゆうことなのかと、

いまさらながら、
せつなく悲しく、ほんとうに怖いのだと、、、。


ル・ブラン


8日間、ひとりぽっちのポメちゃん。
どんなに怖かっただろうかと思います。

言葉がありません、元気になってよかったです(;_;)


関連記事

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].