ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
決めてきた命のじかん
2017-07-27 Thu 21:16
日曜日の朝6時に、携帯電話がなって。


実家の父が意識不明で倒れてて、救急車で運ばれたと、
弟のお嫁さんからでした。




心臓の手術やカテーテルを何度も受けてて、
肉体があるうちは、痛い辛いおもいをします。


だから、
そろそろ神さまからのお許しがもらえるのかなあと、
かなり不謹慎かもですが、
なんとなくホッとした気持ちでした。


きれいな水滴^^



もう還ってきていいですよ

この世のお務め、お疲れさまでした

よくがんばったね




これは、最高のありがたい言葉だと思っています(*´꒳`*)


きれいな石たち♡


「こんなこと言う子どもっていないよね・・」
でも書いたんですが、

この世に生まれてきて、たくさんの体験をして、
もといたところに還ることは、
不幸でも悲しいことでもなく、
むしろ嬉しい自然なことですよね。




天寿は、決めてきた命のじかん。

時間の長さは問題じゃないんですが、
また会えるとわかっていても、
やはりお別れは寂しいものです。



父が決めてきた時間はまだだったようです。

同僚からの一報で早く駆けつけた消防士の弟と一緒に、
元気に帰宅しました(^-^)

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ちょっとスピリチュアル | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].