ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
おうちにいるよ、見えないだけで。
2017-07-29 Sat 13:17
友人とこのワンちゃんが、
仕事から帰ってきたら、亡くなっていたんだそうです。


たったひとりで逝ってしまわせたかとおもうと・・、
と、今朝、彼女から電話がきました。


私も、思わず涙が溢れてきました。
これから自主研だったので泣きながら鼻をかみかみ。


私がトモヤとお別れしたときのように、
仕事から帰ってきたら亡くなっていたんだね。



どうしても、自責の思いは捨てされません。


突然のお別れ。
受け入れるには、つらすぎる。


でも。


腎不全と診断されてから数カ月。

ワンちゃんは、入退院を繰り返して、
入院中は毎日仕事帰りに病院に行ってたんだよね。



きっとね、ワンちゃんはしあわせな気持ちと、
楽しい思い出をたくさん抱えて、虹の橋で待ってます。

そこで、友だちワンコと、お母さん自慢してるよ。







泣いて泣いて、何をしていても涙は流れる。
とても平常心でお客様応対はできないです。

翌日、仕事は体調不良ということで休んだそうです。

まだまだ、ペットは家族、と理解してもらえてないので、
それでいいと思うよ。

動物と暮らしてない人には、わかってもらえないんだから、
ほんとのことは言わなくてもいいと思います。


土日、いっぱいポコちゃんのこと思ってあげてね。

まだ、おうちに居るよ、見えないだけ。


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ちょっとスピリチュアル | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].