ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
初めてのタコスライス
2017-08-06 Sun 07:00
一昨日は、支社で表彰式があり、
私は、事業優績支社長表彰をいただきました。


でも、局長の都合で式典は欠席でした(*´∀`)


営業の表彰や推奨は、
いままで何回か受けたことがあるんですが、
事業優績は初めてです。


しかも支社長表彰!

すご〜い♡




欠席でいい?
と局長に言われたときは、
暑いし、知らない人ばっかしだし、ま、いっか〜
と思ったけど。

やっぱり行きたかったなー(*´∇`*)


すごく豪華だったんだって〜〜。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




そんな愚痴も吐きながら、
昨日は、ゆるキャラ部下ちゃんとランチして、
「タコスライス」
なるものを初めて食べました。

美味し〜〜。


ふたりで、
この味付けはどうするんだろう?
鷹の爪の辛さとは違うよね〜
あ、ごはんにチーズが混ぜてある!

トマトあるし、家で作れるかも
きゅうりを散らしてもいいよね

とか、研究しながら食べてました(^-^)


で、夕ご飯に作ったのが、これ♪( ´▽`)

タコスライス
チーズ忘れてました( ; ; )


まだ、研究の余地ありです。

夏にいいですね〜。

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 今日のごはん | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].