ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
坐骨神経痛、痛〜〜い。
2017-08-11 Fri 20:39
身体が一番の無意識なので、
体調が悪いときは、
身体の声に耳を澄ませたいですね。


身体が、私に、
教えようとしていることが、あるんです。



3日ほど前に、
急に脚が痛くて立つことも辛くなりました。


以前も骨盤のズレで、
足の付け根が痛くなったんだけど、
カイロの先生に矯正してもらえたんです。



今回は。

痛〜〜い。・°°・(>_<)・°°・。


寝てても、痛い。


おかあさん、いたいですね

はい、わかってるんです(〃ω〃)

生活を正さなきゃ、なんです。



週の半分は居間で寝てしまう、だらしなさ。



平均睡眠時間は、4時間くらいかなあ。
普通に布団に入るときは、深夜1時くらいで、
朝は5時にゴンに起こされます。

もっと質の良い睡眠をとらなきゃと思うんだけど、
兼業主婦は、物理的に時間が足りないのですね。



脚が痛くて動けなくなって、
テキパキ動けることが、
どれだけ幸せなことかわかりました(*'▽'*)


坐骨神経痛ですね。
医者に行きたいけど、お盆で休みだー。


仙腸関節や、梨状筋の堅さ。
(私も、カイロの勉強したの)
これでは、坐骨神経痛になるわけです。

もっと身体をいたわってあげなきゃ。

しっかり、布団で寝なきゃ。



ゴンちゃん、一緒に寝よー(^-^)v
はーい

今日もカイロ矯正してもらって、
少し立てるようになったのですが、
やっぱり痛い(T_T)

お盆だから、あちこち掃除したいし、
やりたいこといっぱいあったのに、
なんもできません。


お休みしなさいって、身体が伝えているんですね(T_T)
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 身体のこと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].