ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
春色♡
2014-04-18 Fri 00:58
庭がどんどん春色に

桃色の花が咲きました^^
何年越しかなぁ、毎年咲くね!ありがと

かわいい桃色の花^^


レンギョウとゆきやなぎは、16年選手
春いちばん先に、きれいに色ついてくれますねー

白~^^


植えてないのに、どこからか来てくれたの?ムスカリくん。
かっわいい

青~?


匂いスミレ(すっごくいい香りなんです!)と、シクラメン。
毎年、かわいい姿を見せてくれます

咲いてきた^^


バラがおっきくなりました!
挿し木で、こんなに大きく!5年目?白いかわいいバラです

バラがおっきくなったなぁ・・・


毎朝のたのしみ^^
アスパラくんは、4年目

アスパラ~


もう少ししたら、チューリップも咲くね。
チェリーセージやラベンダーも満開になる!
ブルーベリーやビワの実が食べれるし、
なんか、わくわくします^^



仕事から帰ったら、キッチンに山菜が!
タラの芽と、コシアブラ

山菜が!

山菜の天ぷらで、夕食は至福のひとときでした

天ぷらにしました~^^

明日は、金曜日💛
がんばろーーーーー!
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 大好き♡庭いじり | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].