ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
大風水
2014-05-01 Thu 00:33
韓国の歴史ドラマで、いつも胸に響くのは、
「子を想う母の愛」です。

貧しい民はもちろんのこと、
王家でも、子どもを自分の子として育てられない現実がありました。

政治的な離別がどうしてもあるのですね・・。

この子のために、母としてできることは、
「辛い別れで、子どもを離せないことを潔しとせず」

わが子を案じ、身をひくこと・・。
一生、憶えておくこと・・。

壮絶な母の愛です。

チソンファンの私は、このドラマを観るのが、とても楽しみでした^^
キャストも豪華ですよー

チソンssi演じる、チサン
風水地理学者(チソンssi)が、
朝鮮王朝の太祖・李成桂(イ・ソンゲ)を助けていくドラマです



背景は、高麗末期のミンホssiの「信義(神医)」の時代。
31代・恭愍(コンミン)王やチェ・ヨンなども出てきます。


まだ、これから観る方も多いと思うので、
詳細は書きません

イソンゲって、こんなに「やわ」?
って、ちょっと驚き

チ・ジニssi演じる、イ・ソンゲ
  
チジニssi、いい味出してます

物語としては、もう一つ、盛り上がりがほしかったかなー


楽しそー💛
楽しそー
チソンの、こんなところが大好きです💛
飾らない、自然体のチソン。
入隊中も、腰は低く、周りに溶け込んでいたんですって^^
関連記事

別窓 | 大好き♡韓国ドラマ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].