ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
4月病・・
2014-04-20 Sun 23:53
新年度がスタートして、
ちょっと落ち込み

毎年、ノルマは厳しくなる。
そんなのわかってるけど。

がんばれば、がんばるだけ、
またノルマは増えるの。


私と、同期(?)っぽい人たちの、
倍もノルマがあるって、ひどいんじゃないですか

「〇〇さんなら、やれる」
じゃないですよ!

私、やれるんじゃなくって、
「1000パーセント、無理して」ノルマを達成してるだけ。

もう、やだー。

また、「優績者研修に行ってもらいます」って言われて。
     ↑↑
これって、すごく厳しいんですよ!
莫大なノルマ与えられて、いじめです!
自慢じゃなく、辛いんです。

ポテトとツナのサラダ、おいし💛
今日は、ごろごろポテトのツナサラダ。
採れたてアスパラもね

友人と、夕食後のスイーツ食べに行きました。
仕事の愚痴
スイーツと、お酒💛
知らないお客さんの家の、ドアを開けてもらい、
営業するって、切ないー。
(私、窓口事務社員なんですけど)
やったことない人には、わかってもらえないの。
(旦那は、愚痴ると怒る
関連記事

別窓 | たまには仕事のことなど | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].