ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
かわいいでしょう
2014-04-26 Sat 13:08
都岐沙羅(つきさら)の日々のしいたさん。
押し花が、とても上手なんです^^

苺の押し花(?)のネックレス、しいたさんなら作れるんじゃないかしらって、
せなさんが頼んで作ってもらいました。

あんまり、かわいいんで、私もお願いしましたー

しいたさんの作品たち
苺のチョーカー、見えにくくてスミマセン

しいたさん、キャンドルも作れるんですよ

水色が大好きな私。
こちらも、すっごく素敵ー!!
きれいな水色・・💛
ネモフィラと、ちっちゃい白い花


苺のチョーカー、つけてみました^^
着てる洋服が悪いんですけど、かわいいですねー

苺のチョーカーつけてみました^^

しいたさん、とっても良心的なお値段で、作ってくださいます^^
ブログ、要チェックですよ
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].